このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「下乳天使」がおもてなし!カラダに磨きをかけた片岡沙耶がアクセル全開

2017年11月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 90cmでGカップの美乳で「下乳天使」と呼ばれ、グラビアで大人気の片岡沙耶さんが、9th Blu-ray&DVD「WELCOME!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 週刊誌のグラビアなどにはわりと登場していたのだが、イメージ映像作品のリリースは2015年12月末以来となった。ロケは8月の宮古島にて。両親が営んでいる、いまにも潰れそうな旅館の手伝いをするストーリーで、宿泊客(=ファン)をもてなすなかで、さまざまな展開が繰り広げられるというもの。

——どんな映像が見られますか?

【片岡沙耶】ホテルを案内しがてら海へ遊びに行ったり、男湯に潜り込んで一緒に入ろうとするシーンがあったりします。

——男湯に潜り込むんですか!

【片岡沙耶】金髪のウィッグをかぶって外国人に扮し、とぼけたフリをして入ります(笑)。ちょっとコメディ風です。おもしろくしないといけない部分なので、テンションを上げて頑張りました。

——お勧めしたいシーンは?

【片岡沙耶】自分のアピールポイントである下乳が出ていて、背中も見せられた白い水着です。今回も水着を自作しました。

——久しぶりの作品になりましたが、変化はありました?

【片岡沙耶】いままで以上に体が締まりました。シルエットがよくなって、セクシー度が増したのではないかと。最近はGカップのブラが小さくなってきたし、たぶん大きくなっていると思います。

 まさかのHカップ発表があるかは、今後の動向を見守りたいところ。11月22日から26日までは東京・新宿にある新宿村LIVEにて、SUPER☆GiRLSの宮崎理奈さんプロデュースの公演「不思議の国のカンタータ 〜泣き声混じりの空想歌〜」に出演。2018年春には、映画「放課後戦記」も公開される。2016年夏にNMB48の市川美織さん主演で話題になった舞台の映画版。演技でも才能を見せている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社