このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

実物が一番かわいい童顔巨乳の元薬学部生・佐久間愛菜

2017年11月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・薬学部生という異色のグラドル登場!バストは90cmでHカップの佐久間愛菜さんが、2nd DVD「美少女名鑑」(発売元:雪美舎、販売元:グラッソ、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2016年末から事務所に所属し、グラビア活動をしている佐久間さん。薬学部生として大学に通っていたものの、半年ほどで転身。メイドカフェなどで働いているうちにグラドルになったそうだ。現在は演技などを中心に活動する5人組グループ「オクシ部」のメンバーでもある。

——2nd DVDの紹介をお願いします。

【佐久間愛菜】半年ぶりくらいのDVDなのですが、夏に都内のスタジオで撮りました。寝起きのベッドのシーンとか、警察っぽい格好をして事情聴取をしたりするシーンが見られます。

——お気に入りは?

【佐久間愛菜】水色の水着を着たシャワーシーンが好きです。あまり水色のものは着ないのですが、かわいく撮れたんじゃないかと思います。

——制服なども着ていますね。

【佐久間愛菜】中にスクール水着とかも着ています。天気が良い日に外で撮ったので目を開けるのが大変でした。

——チャームポイントはどこですか?

【佐久間愛菜】顔です。実物が一番かわいいので、写真に惑わされずに(笑)。みなさん会いに来てください!

 見た目としては、ド直球の童顔巨乳娘。まさか薬学部生だったとは思えないギャップは魅力のひとつだ。写真より実物のほうがかわいいと言い切るところも評価すべきだろう。12月8日から、舞台「三人ヨシコ」に出演する予定。公演は北池袋の新生館シアターにて。会いに行ったら虜になるかも!?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社