このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アラサーはネガティブにあらず!美ボディー健在の金山 睦

2017年11月10日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH2012」グランプリ受賞し、レースクイーンとしても活躍してきた金山 睦さんが、9th DVD「いけないコンシェルジュ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月5日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もともと「遠野千夏」の名で活動していた金山さん。グラビア業界的には、遠野千夏のほうが圧倒的に名が通っているのだが、昨年に改名して再スタートを切った。改名後で2本目の作品は、7月にタイのプーケットで撮られたもの。

——タイトルが意味深ですね。

【金山 睦】私がホテルのコンシェルジュ役。ある有名なホテル調査員が内緒で(調査のために)泊まりに来て、もてなしているうちに恋愛に発展する展開です。最後にはちゃんとオチがあります。

——お勧めのシーンは?

【金山 睦】バランスボールを使ったフィットネスのシーンです。王道シチュエーションだと思うのですが、ボールのサイズがすごく小さいんです。運動量が増して、吐息の回数も多いのでお勧めだと思います。

——撮影していてよかったシーンなどは? 【金山 睦】赤い衣装を着ている朝のベッドとか。光の差し込み方もきれいで、しっとりいい感じに仕上がりました。

——来年で30歳ですが、グラビア活動はまだ?

【金山 睦】最近のアラサーというのは、ネガティブな年齢ではないと思います。私もまだまだ……。需要があれば、40歳くらいまでグラビアをやっていきたいです。

 いま29歳とは思えないほど体のラインが美しく、どんなグラビア仕事もこなせそうな印象だ。すでに次のDVDも撮影済み。来春くらいまでにはリリースされるだろう。2018年に30歳を迎える現役グラドルといったら、中村静香さんや柳瀬早紀さんらがいるが、金山さんにも期待。活力あふれるアラサー勢として、グラビア界を盛り上げてもらいたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社