このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

神レベルの美尻が話題の今野ゆいが受験生に“禁断”の挑発

2017年08月10日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 白くて美しいお尻が“女神のヒップ”と呼ばれて話題の今野ゆいさんが、5th Blu-ray&DVD「シロップ」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを8月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月5日で27歳の誕生日を迎えたばかりの今野さん。色香漂う大人のオンナという年齢になってきたが、作品も義理の弟との禁断の恋愛がストーリー。勉強に勤しむ年下の受験生(=視聴者)を次々と誘惑していく様子が描かれている。映像は3月に沖縄で撮られたものだ。

——気に入っているシーンは? 【今野ゆい】知人が亡くなったという設定で着た初めての喪服姿。中に白い水着を着て誘惑しています。あと、いつも作品で着るハイレグの変形水着。特に赤いレースのものが気に入っています。

——メガネをかけたシーンもありますね。

【今野ゆい】義理の弟の勉強を見ているときにかけています。だんだん脱いで挑発していき、赤いレースの衣装になるんです。かなり(露出が)危ないので受験で落ちてしまうかも(笑)。

——ヒップが美しいと思えるのは?

【今野ゆい】バスルームのシーンでしょうか。狭いスペースの中でどうお尻をきれいに見せるか考えながら撮りました。

——かわいくて元気な印象のシーンなどは?

【今野ゆい】屋外でメイドの格好をしてダンスするのがかわいいと思います。いままでの作品はクールな表情が多かったので、笑顔のジャケットもお気に入りです。

 現在、今野さんは“日本一黒い”グラドルの橋本梨菜さんや、“愛人にしたい”グラドルナンバーワンと言われる森咲智美さんら、勢いのある若手が多数在籍する芸能事務所「リップ」に所属。女神のヒップというフレーズでどこまで勢力を拡大できるか?今夏の撮影会情報などはTwitterやブログで告知されているので確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社