このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「東京イルミナティ」の“あみちぃ”(柚本愛美)、制服&かわいい水着満載の1st DVD!

2017年08月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニックネームは“あみちぃ”。アイドルグループ「東京イルミナティ」でも活動する柚本愛美さんが、1st DVD「Cream Girl」(発売元:Cream、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月9日で23歳を迎える柚本さんは、ハードロックが売りのグループ「DISDOL」と東京イルミナティを兼任。すでにDISDOLは卒業しているのだが、東京イルミナティも8月8日で卒業することが明らかになった。そんなタイミングで発売された1st DVD。どんな内容だろうか?

——1st DVDが発売されて、どんな気持ちですか?

【柚本愛美】恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、ファンの方に「買ったよ!」と言ってもらえて、挑戦してよかったと思いました。撮影は5月半ばに都内でやりました。

——どんなイメージが見られますか?

【柚本愛美】制服とかわいい水着が中心。セクシーより、かわいらしさだと思います。制服はセーラー服もブレザーもあります。

——特徴的なシーンは?

【柚本愛美】制服の下に着けている白い眼帯ビキニですね。「どうやって着けるんだろう?」と試行錯誤しながらやってました。

——グループ卒業後にやりたいことなどは?

【柚本愛美】いままでグループ活動をしながら舞台などもやっていたのですが、今後は舞台はもちろん、レポーターなどの仕事をしてみたいです。グラビア的なこともやっていきたいです。

 生誕祭も兼ねた卒業ライブは、8月8日に新宿の歌舞伎町にあるライブハウス「Nine Spices」にて。「悲しい卒業式はイヤなので、お祝いムードのなかでやりたいです」とのメッセージ。かわいい印象なのだが、意外とむっちりボディーでグラビア向き……。かもしれず、これからの活躍に期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社