このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロリより色気!「東京イルミナティ」の片瀬美月がリケジョに

2017年07月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 応援して元気づけることがコンセプトのグループ「東京イルミナティ」の片瀬美月さんが、3rd DVD「卒業の約束」(発売元:@misty、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月23日、AKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 かわいい笑顔で、王道アイドル的なビジュアルを持つ片瀬さんは、東京イルミナティで活動しつつ、今春から国立大学で物理工学を学ぶ“リケジョ”に。約2年半ぶりとなった待望のイメージDVDは、どんな仕上がりだろうか?

——3rd DVDの紹介をお願いします。

【片瀬美月】5月に伊豆や熱海でロケをしたのですが、17〜18歳のころとは違うイメージで撮れました。大人っぽくなったし、ロリよりは色気を出していこうかなと。

——ストーリーなどは?

【片瀬美月】好きな先輩が卒業する前に一緒に旅行をする約束をして、それを叶えたというシチュエーションです。先輩になった気分で見てほしいです。

——見てほしいシーンは?

【片瀬美月】チェック柄のビキニを着た晴れた海のシーン。セクシーなところなら、和室で撮った赤い花柄の三角ビキニのシーンがお勧めです。暗めの雰囲気で、和室の灯りとともに楽しめると思います。

——大学生活とアイドル活動の両立はどうですか?

【片瀬美月】(受験勉強から開放されて)大学生になったらいっぱい仕事ができると思っていたら、実験もあるし、レポートの提出もあるし、毎週追われています(笑)。

 実は念願の大学に合格するため、2年間も浪人生活をしていた片瀬さん。2nd DVDがリリースされた2015年1月ごろは、受験生だったということだ。並々ならぬその気力は、競争の激しいアイドル界を生き抜くパワーになるはずである。今夏は東京イルミナティのライブも多いので、公式ウェブで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社