このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

表情まだカチカチ!?期待の童顔巨乳・藤井 澪が鮮烈デビュー

2017年05月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年からグラビアデビューしたばかりの新人・藤井 澪さんが、1st Blu-ray&DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを5月7日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 街を歩いていたらスカウトされてデビューすることになったという藤井さんは、現在、女子大生の18歳。85cmでFカップの持ち主で、癒し系の童顔巨乳がセールスポイントだ。名前は「みお」ではなくて「れい」と読む。

——1st DVDを紹介してください。

【藤井 澪】先輩とイチャイチャするというストーリーです。2月にサイパンで撮りました。

——おすすめしたいシーンは?

【藤井 澪】スポーツをしているところです。テニスと野球なのですが、どっちもガチでやりました。野球のほうは、打ったボールがスタッフさんにきれいに当たってしまい「やっちゃったな」と思いました(笑)。

——自分らしさが出ているのは?

【藤井 澪】ピンクのビキニを着た、バスルームのシーンです。まだ(カメラを向けられることに)慣れていなくて表情がカチカチなのですが、このシーンで見せる笑顔はいい感じでした。

 まさかグラビアに挑戦するとは考えておらず、緊張した雰囲気もあったが、「この作品でいろいろな方に褒めてもらえて自信が持てました」と感想を述べてくれた。藤井さんはまだTwitterなどをやっていないなど、撮影会などを通して少しづつ自信をつけている最中という印象。夏真っ盛りになるころには、2nd DVDのリリースといった新しい発表があるかもしれない。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中