このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まさかの制服姿も楽しめる、菜乃花の14th Blue-ray&DVDは衣装が変化球!

2018年10月16日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 29歳でもグラビア第一線で大活躍。カープ女子としても知られる菜乃花さんが、14th Blue-ray&DVD「君のとなりで」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 112分、DVD 100分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 夏にバリ島で撮られた今作は、婚約している女性という設定。旦那(=視聴者)とのハネムーンが描かれていく。年齢的なこともあるのか、「かわいい感じじゃなくて、全編セクシーな雰囲気になりました」と説明してくれた。

──どんなシーンが観られますか?

菜乃花 ベッドで部屋着のままゴロゴロしたり、黒いビキニを着てビーチで遊んだり、洗車シーンで水をかけられたり。アドリブでしゃべっているところも多いので、一緒に旅行している雰囲気が楽しめます。

──特にセクシーだと思うのは?

菜乃花 旦那さんに「制服を着ろ」と言われて、制服を着ちゃうシーンです。夜の部屋で脱いでいく展開なのですが、すごくセクシーじゃないかと思います。

──現地で変わったことなどはありました?

菜乃花 街に出かけて、買い物するシーンがあるのですが……。そこで買ったトラ柄のワンピースを「せっかく買ったのだから」って、着て撮ることになりました。

──現地調達の衣装があるということですね。

菜乃花 大阪のおばちゃんの部屋着みたいな印象で、普段の私にはない感じが見どころだと思います(笑)。監督さんも予想以上に長い時間をかけて撮ってました。

 広島カープ日本一への期待も込めて、胸元が大胆に開いた派手な赤い衣装で登場。日本一になったら、渾身のグラビアをSNSにアップすると誓った。10月20日には、和地つかささん、柳いろはさん、佐藤聖羅さんとトークショー&チェキ会も開催。新宿歌舞伎町にある「週プレ酒場」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ