このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ポロリしたのか!? Gカップの岸 明日香、ギリギリシーンに挑戦

2012年10月29日 22時24分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 くびれた腰とGカップバストで人気の岸 明日香さんが、サードDVD「あすぷる」(発売:学研パブリッシング/3990円)の発売記念イベントを27日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 4月にファーストDVDが発売されてから、順調にリリースを重ねている岸さん。ご覧の通り、細身なのに胸はGカップというグラビア向きのボディーが、業界内でも高い評価を受けている。微笑む顔も妙にエッチな気がする……。人気が出るのは当然だろう。

 今作のDVDは7月にバリ島で撮影されたもので、「ポリスの格好をして、強気なシーンに初チャレンジしました。でも、持っている警棒を取られるとフニャフニャ。そういうツンデレぶりに注目してほしいです」と内容をアピール。色っぽいシーンについても、「ニットのカーディガンのシーンがおすすめ。カーディガン以外は何も着ていなくて……ポロリしないように気をつけました」とのこと。「実際にポロリしたのか?」という質問には、「したかどうかは言えません!」と意味深発言。「ポロリした」ということで理解してもいいのではないだろうか。サービストークも満点だった。

 胸が揺れるシーンも満載。「バスケットボールをしたり、ビーチで踊っていたりしますが、今まで発売してきたDVDの中でも一番揺れていると思います」と語った。実は中1の頃はペッタンコ(推定Aカップ)で、中2でBカップになって喜んでいたくらいだったとか。それが中学を卒業する頃にはEカップへ成長。育てれば育つというエピソードも明かしてくれた。

 現在は「ケータイYOUNG JUMP」で実施されている「ぷるるんサバイバル2012」でも2ヵ月連続で勝ち抜き中。4回連続で勝ち抜けると「ぷるるんQUEEN」になれるのだが、この勢いなら10月、11月もトップを取りそうな印象。次のDVDの発売も決定していて、これから撮影に行くという。2013年もグラビア街道を快走しそう。まだ知らない人は要チェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ