このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

寝ている彼氏を邪魔しちゃうぞ!! 超セクシーコスプレにドッキリ

2012年10月16日 21時07分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動のほか、ソロでライブなども行なっている浜田由梨さんが、DVD「南風」(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。13日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 浜田さんの活動はここ3年ほどだが、整った顔立ちと、スレンダーなプロポーションで安定した人気を保っている。DVDリリースもこれで15本目。4月にサイパンで撮影した映像になっている。

――DVDにはどんな姿が収録されていますか?
【浜田由梨】制服もあり、競泳水着あり、秘書の服もあり。赤いメガネをかけた姿とか、マッサージされている姿も見られます。

――見どころになりそうなシーンは?
【浜田由梨】小さなTシャツを着て、ベッドの上で遊んでいるところです。彼が寝ていて、それを邪魔しに行くという設定。隣でしゃべりながら飴を舐めていたり、ボールを飛ばしたりしています。

――色っぽく仕上がったと思うシーンは?
【浜田由梨】秘書という設定でタイトな黒いスカートをはいているところがセクシーだと思います。ストッキングみたいなニーハイソックスも着けちゃいました。

 趣味はアニメ鑑賞だそうで、ちょうど始まったばかりの「劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ」を観に行きたいと語っていた。次のDVDも12月にリリースが決定。イベントの詳細はまだ未定だが、来年1月のどこかで実施予定だ。「各地でライブもやって、CDも出しています。ブログに情報を載せているので見てください」とPRした。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ