このページの本文へ

Huntkey「風歌 400」

1000円でお釣りのくるHuntkey製400Wの激安電源を発見! 

2012年09月08日 22時11分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 価格の下落と言えば、ここ最近はSSDの値さがりなどに目が行きがち。ところが電源ユニットの値上がり傾向も、以前にも増して加速しているのはご存じだろうか。そんな中、特価扱いながら1000円でお釣りのくる激安電源ユニットを発見したので紹介しておこう。

1000円でお釣りのくる激安電源ユニットHuntkey「風歌 400」。1人1台限定特価となる

 本日取材中に発見したのがコレ。ツクモパソコン本店で販売中のHuntkey製電源ユニット「風歌 400」(型番:HK-500-52FP)だ。この電源。今週末の8日~9日の限定ながら、なんと販売価格999円となっている。バルクでも中古でもない、2年保証付きの新品400W電源がである。
 もちろんメインPC用にというには、やや心もとないスペックだが、検証用やテスト用、壊れてしまった際の緊急用にとあって困るものでもない。ある程度割り切って使えるという人にとっては要チェックの特価品だろう。

ご覧のようにパッケージ入りのいたって普通な電源。バックアップ電源として1台確保しておくのもアリか

【関連サイト】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中