このページの本文へ

ほむほむが脱いだ! アイマスの面々と一緒に水着姿を披露

2011年07月13日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

海が似合うアイドル
沖縄出身の我那覇響

 12月にウェーブ“BEACH QUEENS”シリーズより発売予定なのは、引き続き「THE IDOLM@STER」からは、元気娘の「我那覇 響」。
 沖縄出身という設定なだけあり、水着姿が似合う健康的かつ元気いっぱいの表情。身に付けているビキニもトロピカルなイメージのものとなっている。
 全高160mm(1/10スケール)で12月に発売予定。価格は3990円を予定している。

全身

バストアップ

正面から上半身を

横から目線を追う感じで

これは誰得!? アイマスの筐体が展示

 まさに誰得と言える、ウェーブより9月下旬に発売予定の「THE IDOLM@STER」のアーケード筐体のサンプルが、ソフマップアミューズメント館で展示されていた。
 販売時は、組み立て済みの完成品ではなく、プラスチックモデルキットとのことだが、模型初心者にも安心の接着剤不要のスナップフィットを予定している。
 サイズは1/12スケールとなっており、モニター画面用の写真カードやユニットカード以外に、プロデューサーカードなども付属している。価格は2520円を予定。
 これを購入すればゲーセンでアイマスをプレイするアイドルというありえないシチュエーションショットも撮影できる!

キットには筐体部のみではなく椅子も付属している様子。サンプルをみるかぎりでは、コンソール周りの完成度は相当高い

大人の貫禄を魅せつけた!
胸が凄い三浦あずさ!

 本日最後になる「THE IDOLM@STER」の“BEACH QUEENS”シリーズとして、最もグラマーな肉体をもつ「三浦あずさ」が発売を迎えた。胸を強調するような前かがみで微笑む姿となっており、クリア素材で出来た涼し気なパレオを腰に巻きつけている。
 パレオは、腰の結び目の部分から外すことができ、大人のムード溢れるシンプルなビキニを拝むことも可能だ。
 全高160mmで1/10スケール、価格はソフマップアミューズメント館で3280円だが、一次出荷の段階では一般販売分はなく、予約販売分のみとなっていた。

表・裏パッケージ

全身

顔と谷間アップ

下半身を覆うパレオはキャストオフできる作りになっている

下から覗きあげるとパレオの奥に水着が確認できる。このアングルも悪くない!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ