このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ほむほむが脱いだ! アイマスの面々と一緒に水着姿を披露

2011年07月13日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ラジオ会館のコトブキヤラジオ会館店が10日を持って営業を終了。23日に旧ジーンズメイトの地に、コトブキヤ秋葉原館となってオープン予定だ。ソフマップアミューズメント館には「魔法少女まどかマギカ」の「暁美ほむら」などの水着フィギュアのサンプルが展示されていたので、そちらのフィギュアから紹介していこう。

ほむほむは大人っぽい
ホルターネックの水着を披露!

 ウェーブが誇る美少女たちの水着フィギュア“BEACH QUEENS”シリーズとして、「魔法少女まどかマギカ」の「暁美ほむら」のデコマスがソフマップアミューズメント館に展示されていた。
 紫色の少し大人っぽいホルターネックのブラと白のリボンがアクセントとなっているアンダーのビキニで、少し恥ずかしいのか頬を赤く染めた表情となっていた。
 12月に発売される予定で、価格は3990円。全高は160mm(1/10スケール)となっている。

全身恥ずかしそうな表情のアップ
正面から見るとわずかに谷間が確認できる!大人っぽいトップブラとは対照的な少女的なデザインのアンダー

ちっぱい如月千早はブルーのビキニ

 ブルーのビキニの上から黄色いパーカーを羽織る姿で登場したのは、11月にウェーブ“BEACH QUEENS”シリーズより発売予定の「THE IDOLM@STER」の「如月千早」だ。
 歌うことに全力を注ぐあまり周囲にうまく打ち解けることができない千早が、心を開いたときに見せる微笑んだ表情を表現しているという。本人もコンプレックスに感じている胸元をカバーするように、上からに黄色いパーカーを羽織っている。
 全高160mm(1/10スケール)で、予価は3990円となっている。

正面から上半身アップ!
横から上から見るとネックレスが確認できた

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社