このページの本文へ

読者プレゼントもあるヨ!

エヴァ、襲来! シンジ、綾波、アスカが編集部にやってきた

2010年10月19日 20時00分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミクポルシェと並ぶ痛レースカー
エヴァカローラのドライバーとRQが編集部に襲来!

 ついに今週末に迫ったSUPER GTの最終戦。ツインリンクもてぎにて、ノーハンデで行なわれるバトルはシーズンで一番エキサイティングになるだろう。

 読者もご存じの通り、ASCII.jpではミクポルシェを応援しているが、今日はそのライバルであるエヴァカローラを駆る「#31 エヴァンゲリオンレーシングチーム」の松浦孝亮選手とレースクイーンの綾波(水谷望愛ちゃん)とアスカ(千葉悠凪ちゃん)が、最終戦もてぎとその翌週(30、31日)に鈴鹿サーキットで開催されるバイクロードレース「MFJグランプリ」(こちら)のPRにやってきたのだ!

 SUPER GT最終戦は、ミクポルシェとエヴァカローラの痛車一騎打ちも見どころだが、ミクポルシェ応援シートとエヴァカローラ応援席の応援合戦も注目だ。お互い切磋琢磨して、贔屓のマシン(チーム)を応援しようではないか!

 また、エヴァレーシングはバイクレースにも参戦して話題になったが、30、31日に鈴鹿サーキットで開催されるMFJグランプリの最終戦にも参加するとのこと。夏の8耐では残念な結果に終わってしまったので、そのリベンジとのこと。こちらでも、応援席を用意するとのことなので、興味を持ったらエヴァレーシングのサイトで確認してほしい。バイクレース好きは、もてぎの翌週に鈴鹿とモータースポーツ充しよう!

受付でパチリ。みんな、弊社刊行物に興味津々だったようだ。来年はどれかの痛車でいかがですか?

編集部の中心で勝利を叫んだドライバー

 アスキー・メディアワークスのジオフロントことASCII.jp編集部に来てくれた3人は、突然現われたドライバー&レースクイーンにどう接したらいいのかわからず狼狽える編集部員を尻目に、読者プレゼント用のポスターとTシャツにサインをして、颯爽と去っていった。

 今週末のもてぎで、エヴァ応援席に参加する皆さんは、瞬間、心、重ねて応援しよう!

ある意味「敵に塩を送り」に来てくれたエヴァレーシングの皆さん。共にGTを盛り上げていきましょう! そしていつも通り、汚い編集部でスイマセン
シンジこと松浦選手とガッチリ握手をしてもらいました。できれば、もてぎではお手柔らかに(笑)
ポスターを広げられる机がなかった(みんな汚い)ので、無理矢理スペースを開けてプレゼント用のサインを書いてもらいました。あと、望愛ちゃんが編集部に入った瞬間「うわあ」と言ってましたが、たぶん「うわあ(汚れすぎ)」の略だと思います
この通り、直筆ですよ、直筆! ポスターは本来応援席の参加者のみもらえるモノなので、こりゃレアだ!

サイン入りポスター&Tシャツをプレゼント!


 なんとレースクイーンの2人と松浦選手の直筆サイン入りポスターを2名様に、さらにこの3人の直筆サインが入ったエヴァレーシングTシャツを1名様にプレゼント!(合計3名様)(応募締め切り:2010年10月24日24時まで)

本プレゼント企画は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。(2010年10月25日)


今週木曜のもてぎ戦直前、ミクポルシェ ニコ生にも注目!!

 なお、ミクポルシェのグッドスマイルレーシングは21日木曜日に最終戦直前の生放送を行なうので、こちらも要チェックだ!(初音ミク×GSRポルシェちゃんねる生放送


■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ