このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新キャラ、マリのレースクイーンが満を持してお披露目!

エヴァレーシング、ついにマリのRQが登場!

2010年07月15日 23時51分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マリ役のレースクイーンは和泉テルミちゃん

 15日、富士急ハイランドにて実物大エヴァンゲリオン(頭部のみ)やそれに伴うアトラクションの発表会があったのだが(関連記事)、その一方でエヴァンゲリオンレーシングに新たに加わるレースクイーン、真希波・マリ・イラストリアスのお披露目があった。なお、当初は3人のレースクイーンと、8耐のエヴァ痛単車、SUPER GTのエヴァカローラが一挙に集う予定だったのだが、エヴァ痛単車は先日の練習走行で大破してしまい、現在8耐でリフトオンすべく全力で復旧中とのことで不参加だった。

 マリという大役を勝ち取った和泉テルミちゃんは、まさに劇中から抜け出してきたと言っても過言ではないほど「マリっぽい」雰囲気を醸し出している女の子。7月24~25日に宮城県のスポーツランドSUGOで開催されるSUPER GT 第5戦からチームの応援に加わる。なお、同日に鈴鹿で8耐が開催されるが、レースクイーンはSUGOにアスカとマリ、鈴鹿に綾波とアスカ(野呂陽菜ちゃん)と二手にわかれる予定だ。

 それでは、マリ役の和泉テルミちゃんを多めにレースクイーンを紹介しよう。今回はクルマの写真は少ないが、そのぶん女の子たちを思う存分堪能してほしい。テルミちゃんのこと、もっと知りたいな、という人は公式ブログへどうぞ(こちら)。

真希波・マリ・イラストリアス参上!

8月22日決勝の第6戦 鈴鹿の応援シートも販売開始!

 おなじみASCII.jp主催のミクポルシェ応援シートの次回、8月22日決勝の第6戦 鈴鹿の応援シートも、本日販売開始しました。ご要望の多かったパドックパス付きチケットや、クレジットカード以外での決済にも対応。マシンカラーの変更に合わせて、応援グッズもデザインを一新! ぜひご参加ください。詳しくは下記リンクから。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社