このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

AB!の劇中バンド“ガルデモ”が新宿タワレコをジャック!

2010年05月01日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

イベント終了直後の2人に直撃インタビュー!

 タワレコ新宿での90分近くに及ぶインストアライブを終えたばかりのmarinaさんとLiSAさんの2人に、電撃オンライン共同でインタビューを行なった。

――イベントを終えられての感想をお願いします。
marinaさん(以下、m):本当に最高でした。幸せでした。これで人生最高潮になりたくないですけど、人生最高潮なんじゃないかと思ってしまうほどでした。
LiSAさん(以下、L):すっごい楽しくて、みなさんと一緒に楽しめたので、すっごい嬉しかったです。ありがとうございました。

――2ndシングルの発売が発表されましたが。
m:もう、ガンガンみんなに買ってもらって、口ずさんで広まっていって欲しいです。
L:2nd.シングルには、ユイちゃんにとって大事な曲が入っています。そのなかには、私の思い、ユイちゃんの思い、麻枝さんといろんな人の思いが入っているので、絶対に聞いてください。

――5月21日、22日のライブへの意気込みをお願いします。
m:“My Song”でもっと、みんなを感動させられるように頑張ります!
L:なにも心配することはないです。ガルデモというバンドとして、一緒に楽しめたらなと思っています。

――ありがとうございました。

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ