このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 次へ

ダムのほとりに痛車が大集合! 痛コレ!開催【前編】

2009年01月30日 21時00分更新

文● 末岡大祐/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

痛車が150台オーバー!

 1月25日、千葉県の長柄ダム(市津湖)のほとりにあるアウトレットモール「アウトレットコンサート長柄」の駐車場を使って「痛コレ!」が開催された。

 イベントの内容は痛車展示会である。ただし、他の展示会と違うのはオーディオ部門があり、音量の制限があるものの、オーディオアピールを行なえるところ。ン百万もかけたオーディオシステムで、アニメソングなどをガンガンに流すことができるのである。

 当日は、一般枠、オーディオ枠、単車、自転車も含めて、総勢150台以上もの痛マシンが集結し、大盛況の中、記念すべき第1回目「痛コレ!」は終了した。主催者によると、次回は秋を予定しているとのことで、今回参加を見送った人も参加した人も、また集まってみてはいかがだろうか。

 いつものように集まった痛車たちを大紹介するが、数が多いので前後編に分けさせていただいた。では、前編から堪能して欲しい。

開会式の様子。朝から盛り上がりは最高潮だった。寒くても痛車オーナーはいつだってアツイのだ!

痛車グラフィックをはじめとする出版社や自動車メーカーもブースを出してイベントに花を添えた

(次のページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ