このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

入魂のキャストオフギミック! 制服の柚原このみを旧スクール水着にひん剥け!

2008年03月27日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「怪しい伝説」をご存知だろうか?
 昔某大手ゲームメーカーが幼女をノコギリで切断しちゃうエロゲーを作ってたとか、声優の清○ 愛さんは「らいむ○ろ戦奇譚」には出演していなかったことになっているなどの類ではない。
 CSやCATVでおなじみのディスカバリーチャネルでオンエアされている「怪しい伝説」という番組だ。
 映画やCMの特殊効果を長年担当しているアダムとジェイミーが、「飛行中に機内で発砲すると、機体に穴が開き人が吸いだされるのか?」や「木で大砲が作れるのか?」、「ダイナマイトを使って部屋を一気に塗装できないか?」といった素朴な疑問を、実際に実験して試すというものである。とはいえ、爆破好きの2人が番組を進行するため、多くの実験で「どこまでやったら爆破できるのか?」という問題にスゲ変わってしまい、ラストはロケットやダイナマイトを使った大爆破ショーになる。
 工作好きには、たまらなく魅力的な番組で4月からは新シリーズ&日本語吹き替えもされるそうなので、ディスカバリーチャネルを視聴できる読者には、強くオススメしたい!
 「怪しい伝説」は燃え燃えの爆破・炎上ショーだが、こちらは美少女の萌え萌えショーの開幕だ!

スク水と制服が楽しめる柚原このみ発売!

 こちらは「ToHeart2」の柚原 このみ。一見、何の変哲もないフィギュアに見える。

パッケージ表 パッケージ裏
パッケージもいたって普通だ

 しかーし! パッケージ裏をよく見ると、こんな写真がっ!

ややーーっ!旧スク水っ!
“パーツの付け替えでバージョン変更可能”とっ!


 なんてステキな遠まわり表現!

 要は制服をひん剥くと、旧スク水にできるってギミックらしい。なかなかソソられるぜ! ということで、我々取材班が読者に代わって購入し、どのようなギミックかを検証することにしよう。

全身正面 背中
全身ショットは、スカートのめくれ具合などがいい感じだ

 おそらく、湘南は七里ガ浜の砂浜を歩き、突然の海風に髪の毛とスカートを押さえるこのみ。ポージングは、なかなか萌える仕上がりだ。

 
向かって左 正面 右から
向かって左~正面あたりがいちばん似て見えるかな?

 そして制服の随所には、分割線がたくさん入っている。

ワキに分割線 ソデにも分割線
制服の上着にある多数の分割線。これを、ひとつひとつ外していこうじゃないか!

 おっと!ソノ前に撮影し忘れてた!

ローファー には靴下が突っ込んである
クツははけないが、ご覧のように非常にいい臭いがしそうなデキとなっている

 このクツは、素晴らしいデキ! 散歩で靴下とクツは蒸れムレになっており、そのコラボレーションにより素晴らしく酸っぱい芳香が漂いそうな完成度である!
 では、いよいよ制服をひん剥く作業だ。しかし、これが結構難しく、箱根寄木細工の様相。いつもなら1枚脱がしては撮影するところなのだが、

 ひん剥くのに必死で脱がしている途中の写真を撮り忘れたーっ!

 ごめん! ってなわけで、いきなりスクール水着に!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社