このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

んがっ! 白濁を口元に滴らせるシャナ&ヘカテー! これはさすがにヤヴァイぜ! 

2008年03月28日 19時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんじゃ! このアキバの混雑っぷりは!
 小中高、そして大学も春休みに突入したようで、アキバが尋常じゃなく混んでいる!
 東京ビッグサイトでは「東京国際アニメフェア2008」が開催中だが、金曜まではビジネスデー。一般公開じゃないので、ビッグサイトからの流入組みは少ないはずなのに、フィギュア売り場は大混雑。今日は超ローアングルを自粛させてもらった。
 土日はアニメフェアの一般公開日なので、さらに混雑が予測される。買い物リストを作るなどして、効率的にアキバを回ることをオススメしておこう。
 んじゃ、今日も盛りだくさんの美少女を紹介するぜ! 

んがっ!白濁液を口元に滴らせるシャナ&ヘカテー! 

 よっぽどのことがなければ、コレクションフィギュアをトップで紹介することはない。
 が! 今日よっぼどのプレスリリースが届いた! それがトイズワークスから送られてきた「灼眼のシャナII」のコレクションフィギュアだ。
 ラインナップは、4キャラ6種類。まずは贄殿遮那(にえとののしゃな)を振り回す炎髪灼眼のシャナから。

シャナ包帯バージョン
贄殿遮那(にえとののしゃな)を振り回す炎髪灼眼のシャナ (C) 高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS
横から 上半身
このクオリティでコレクションフィギュアっすよ! 

 次はチャイナドレスバージョンの黒髪のシャナ。

チャイナドレスバージョン
メロンパンとミニのチャイナドレス

 なんと! プレスリリースなのに

 白いパンチラを確認! ありがとう! トイズワークスさん!
 

上半身 背中から
メロンパンは、かじった跡もあるぞ!

 続いては、ハミケツを直す水着のシャナだ! うりゃ~っ!

水着バージョン
この貧乳具合とフリルいっぱいのお子様水着が最高っす!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社