このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

グリフォンエンタープライズ奪取祭り2008! 水玉パンツ~ヘビパンまで一挙公開!

2008年03月29日 20時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 連載1周年記念としてお届けするのが「グリフォンエンタープライズ奪取祭り2008」だ。
 「4月にアスキーが吸収されちゃうし、なんか盛り上げたいので」と哀願してみたら、どどーんとサンプルを持ってきてくれた! いいねぇ、人の情ってのは!
 「R-Lineより発売」ってモノもあるが、実はグリフォンさんの別ブランド。ということで、オールグリフォンさんのセクシー美少女でお送りする奪取スペシャル行ってみよう!

水玉ぱんちゅ~っ! クイーンズブレイドのナナエルさんっ!

 こちらは、発売日が待ち望まれる「クイーンズブレイド」のナナエルさんっ! もう~このカワユサだけに、首を長くして発売されるのを待っている読者が全国に1億人ほどってモン!

全身 全身アップ
萌えキャラ・オブ・ザ・イヤー2008に決定!ってほどの可愛さでしょ? (C)Hobby JAPAN

 こんな美少女萌えキャラなのに、この見せっぷりも素晴らしい! バストなんて下乳炸裂のバインバインッだもん。

肩のストラップも切れちゃって、ズリ落ちる寸前 ロリ顔に巨乳はかなり犯罪的
ダメージパーツ交換時ではなく、デフォルトでダメージパーツ

 筆者的には、これでも十分のデキなのだが、グリフォンさんは満足していない。

 もう少しだけ歯を小さくリテイクして、さらに萌え萌えの仕上がりにしている最中なんですよ。

 と担当さん。言われてみれば確かにそんな気もするが、筆者的にはぜんぜんオッケー。グリフォンさんの“萌え”へのただならぬこだわりを感じずにはいられない。っつーか職人だねぇ!
 そして担当さんが、激しく推薦するのが足元に落ちている本。

足元の本
古ぼけた感が素晴らしい魔法(?)の本

 古ぼけた感じとかがリアルだって話だが、ここはASCII.jp。確かに加齢臭すら漂ってきそうな古文書だが、ナナエルの萌えに比べたら、古文書のデキは屁みたいなモン。

 古文書があろうが、なかろうが俺はナナエルたんを買うぜっ!

 である。第一“古文書萌え”というマニアは、この世に存在しない!(いや……、いないと思うんだけど……)
 筆者的には古文書より、横のピンクのメガネをオススメしたい!

フツーのメガネ
フツーのメガネだが、メガネマニアの購買意欲を大きく左右するアイテムだ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社