このページの本文へ

あきばお~新店舗が明日プレオープン!

2007年08月03日 22時30分更新

文● 宇田川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明日、あきばお~が新店舗をプレオープンする。場所は、千代田区神田3-1-12。7月1日にラムタラアイドル館・VS-AKIBAが閉店した場所(向いにはキッチンジローがある場所)だ。

あきばおーが新店舗をプレオープン あきばおーが新店舗をプレオープンする。場所は、千代田区神田3-1-12。斜め向かいはおでん缶で有名なチチブ電機

 あきばお~といえば、秋葉原で面白グッズを始め、PCサプライパーツまで幅広く扱うユニークなショップ。どことなくアジア風の店内装飾や陳列、独特の店内アナウンスなどでも有名。また、1号店から6号店と多店舗を展開しているいるので、アキバに来たことがある人なら必ず知っているショップといってもいいだろう。
 なお、新店舗は8月24日(木)にグランドオープン予定となっており、今週末から週末のみプレオープンという形で営業を開始するとのこと。気になる新店舗名だが、慣例通りなら、あきばお~7号店といきそうだが、今回は“零”号店となる予定とのことだ。

場所は7月1日にラムタラアイドル館・VS-AKIBAが閉店した場所で、向いにはキッチンジローがある 場所は7月1日にラムタラアイドル館・VS-AKIBAが閉店した場所で、向いにはキッチンジローがある

【関連サイト】

カテゴリートップへ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社