このページの本文へ

Onenessの跡地に「サンコーレアモノショップ2号店」が3月15日にオープン予定

2007年02月21日 19時20分更新

文● 北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1月31日に閉店したOnenessの跡地に、サンコーレアモノショップの秋葉原2号店が3月15日にオープンする予定だ。PC-SuccessやOnenessが街から消えるという暗いニュースが続くなか、ひさびさに明るいニュースが舞い込んできた。

Oneness 1月31日に閉店したOneness。ここにサンコーレアモノショップが2号店をオープン予定!

 サンコーレアモノショップによると、基本的には1号店も2号店も同じ商品ラインナップになるとのこと。ただし、デスクや液晶アームといった大型の商品は店舗面積の都合上、1号店のみの取り扱いになる場合もあるという。また、オープン日以降には開店記念セールを予定しており、同店のウェブサイトでおなじみの看板女性店員が、メイド服で接客するといったサプライズ企画も計画しているという。これは2号店オープンから目が離せそうもない。
 なお、新店舗オープンに伴い同店は営業時間が変更となる。秋葉原UDXの向かいにある現在の店舗(1号店)は火曜日定休、新しくオープンする2号店は水曜日定休となり、営業時間は両店舗とも11時~20時となる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中