このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第207回

コスパがいいとかいうレベルを超えています

人気腕時計G-SHOCKが8500円引きでセール中 ソーラー充電搭載なのに激安!

2018年12月03日 21時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。※セール価格は記事執筆時点の内容です。記事を閲覧いただいているタイミングよっては価格が変動している場合があります。また、数量限定ですので在庫切れになっていることもございますのでご注意ください。

今回紹介するのはG-SHOCK

 腕時計の人気ブランドといえばカシオ「G-SHOCK(ジーショック)」。製品モデルの数が多いぶん、価格帯もさまざまなので多くの人から親しまれています。

 さて。今回紹介するお買い得な製品は、G-SHOCKのなかでも「タフソーラー」というソーラー充電システムを備えたモデル。ベースとなるモデルは、G-SHOCK人気シリーズのひとつである5600です。

 今回紹介しているG-SHOCKは、もともと2万3760円で販売されていましたが、今回紹介しているセールでは約8500円引きとなる1万5228円で販売中。実に36%オフです。

 タフソーラーとは、わずかな光でさえも動力に変えるG-SHOCK独自のシステム。さらには電波受信機能もあるため、電池交換や時間合わせなどの手間いらず。もちろん、G-SHOCK特有の耐衝撃構造や20気圧の防水に対応しています。

 本記事の続きで、G-SHOCKをオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!