このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第165回

うわ電池切れしている……というのがなくなります!

腕時計G-SHOCK人気モデルが1万4213円のセール価格で安い! ソーラー充電で電池交換不要

2018年06月30日 23時15分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。※セール価格は記事執筆時点の内容です。記事を閲覧いただいているタイミングよっては価格が変動している場合があります。

タフソーラーシステム搭載のG-SHOCKがお買い得!

 腕時計で人気の「G-SHOCK(ジーショック)」が激安価格で購入できるセールを実施しています。G-SHOCKと言えば、さまざまな価格帯のモデルがあり、デザインの幅が広いので多くの人が愛用しています。そしてなによりもG-SHOCKはご存知のとおり、耐久性に優れている腕時計。衝撃にはもちろんのこと、20気圧防水機能も備えているため、日常生活だけでなくこれらかの季節にはぴったりな、海やプールでのアクティビティ時でも問題なく使えます。

 ところで、腕時計をいざ着けたとき、電池切れしていたという経験はありませんか? 今回紹介するお買い得情報は「タフソーラー」というソーラー充電システムを搭載したG-SHOCK。タフソーラーとは、わずかな光さえも腕時計の動力に変えるカシオ独自のソーラーシステムです。これにより、ボタン電池を交換する必要なく使い続けられます。つまり、光にさえ充てれば電池交換が不要になるということです。

 今回紹介するモデルは、通常2万1600円で販売されているG-SHOCK。しかし、現在セール価格として1万4213円というお買い得な価格で販売中。7000円以上割り引かれていて、非常にオススメのG-SHOCKです。非常に安価ですが、先述したようにタフソーラー搭載ですし、G-SHOCKブランドおなじみの頑丈さも備えています。

 本記事の続きで、G-SHOCKをオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

スマートウォッチ-2018年6月23日掲載
人気腕時計「G-SHOCK」が7330円で買える! 安くても頑丈でおすすめ
格安スマホ-2018年6月29日掲載
格安スマホ「HUAWEI P20 lite」が1万8800円に 人気ファーウェイ最新機種が安い!
格安スマホ-2018年6月23日掲載
おすすめ格安スマホ「HUAWEI P10 lite」が機種代一括108円で販売中! ファーウェイ人気端末が安い

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!