このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第135回

数量限定のセールを見つけました

オシャレな人気スマートウォッチ「スカーゲン」が安い! iPhone対応2万5000円以下で買える

2018年04月14日 18時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 スマートウォッチというと、多くの人はApple Watchを想像するかもしれません。しかし、腕時計のようにいまやスマートウォッチはさまざまなブランドから登場しています。

 今回紹介するお買い得な製品の情報は、スカーゲンというブランドの「ハイブリッドスマートウォッチ」。iPhoneでもAndroidのスマホ端末でも使えます。Apple Watchとは異なり、アナログ時計が元となっています。なので、見た目はシンプルな普通の腕時計。というかオシャレな腕時計です。にもかかわらず、スマートウォッチとしての機能も備えているというスグレモノ。ゆえに「ハイブリッド」と呼ばれています。

 Apple Watchはタッチディスプレイを搭載していますが、今回紹介するスマートウォッチは非搭載。しかし、スマホと連携させることで、メールや電話、各種メッセンジャーアプリの通知を知らせてくれます。スマホに通知が来たとき、スマートウォッチが振動したり、時分針が特定の時刻を指したりして「何の通知が来たのか」と知らせてくれるのです。

 そのほか、ミュージックアプリの再生をコントールする機能や、カメラのシャッター、歩数や距離などを計測する活動量計としての機能も備えています。

 また、ハイブリッドスマートウォッチの最大の特徴は「日々の充電不要」という点。ボタン電池で稼働するため、通常のスマートウォッチのように毎日充電する必要はありません。公称値では4ヵ月連続稼働するとなっています。

 今回紹介するお買い得な情報では、こんなスカーゲンのスマートウォッチが通常2万7000円のところ、2万4543円で購入できるセールが実施中です。2457円引きというわけですね。

文字盤が黒のモデルと文字盤が青のモデル。どちらも2万4543円で購入できます!

 スカーゲンはフォッシルと並ぶスマートウォッチ人気ブランド。そもそもお手頃価格なのも人気なのですが、シンプルな見た目というのもイチオシポイント。そんなスカーゲンのスマートウォッチを安く買えるチャンスです。

 本記事の続きで、スカーゲンのスマートウォッチをオトクに購入できる通販サイトを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年3月24日掲載
格安SIMキャンペーンSIMのみ契約 実質月額1250円で音声通話+データ通信6GB
格安スマホ-2018年4月13日掲載
人気格安スマホが108円に 「HUAWEI P10 lite」タイムセール今夜21時から
腕時計-2018年3月26日掲載
腕時計G-SHOCKが激安セール実施中 人気モデルも1万円以下に

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!