このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第128回

4月12日までの期間限定キャンペーン

格安スマホが最安980円で買える! しかもキャッシュバック2万円キャンペーンも同時実施中

2018年03月30日 18時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安SIMの利用者が増えるにつれ、需要が高まるのが格安スマホです。格安スマホの主な入手経路は、格安SIMを契約するときにセットで購入するパターンが多いのではないでしょうか。

 今回この連載で紹介するのは格安SIM事業者が実施している格安スマホ激安セールです。最安のスマホであれば税別980円で購入できます! しかも、契約する格安SIMを3年間使い続ければ、2万円のキャッシュバックまで受け取れるのです。

 セールとしてラインアップされているスマホは全14機種。たとえば、「HUAWEI nova lite 2」は一括1万9900円。「arrows M03」は9800円。「ZenFone 4」は4万6600円で購入できます。なかでも最安なのは「ZTE BLADE E02」です。

 昨年9月に発売開始となったZTEのスマホですが、今回のセールでは980円という驚異の価格で販売中。5インチディスプレーの比較的小型のスマホです。主な性能は、メモリーが2GB、ストレージは16GB。高性能なスマホと比べると性能は劣るのは当然ですが、通話専用のスマホとして使ったり、初めてスマホを使ったりするのであれば十二分に「お値段以上」のスマホであると言えます。個人的には、メインのスマホのサブ端末として、通話専用と割り切って使うのがオススメです。

 そのほか、格安SIMと組み合わせて使う人が増えている「iPhone」もセール対象の端末に。iPhone 6s(16GB)は一括3万2800円で、iPhone 6s Plus(64GB)は4万6800円、iPhone SE(16GB)は1万9700円で販売中。

 いずれのスマホを購入する際も、格安SIM事業者が実施しているセールのため、格安SIMの契約が必須です。契約するのは音声通話SIMで、080や090で始める電話番号を使った通話ができます。月額料金は最安で1250円で運用可能です。最低利用期間は12ヵ月間ですが、利用期間についてはほかの格安SIMとほとんど同じ。いずれにせよ、スマホ端末を激安で購入できると考えれば非常にお得なのは違いありません。

 本記事の続きで、格安スマホを最安980円で購入できる格安SIMを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安SIM-2018年3月24日掲載
格安SIMキャンペーンSIMのみ契約 実質月額1250円で音声通話+データ通信6GB
格安スマホ-2018年3月21日掲載
人気格安スマホが100円 ファーウェイ「HUAWEI P10 lite」がコスパ◎すぎてオススメ
腕時計-2018年3月26日掲載
腕時計G-SHOCKが激安セール実施中 人気モデルも1万円以下に

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!