ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第124回

もともと3万円弱だったのに「100円」とは驚き・・・!

人気格安スマホが100円 ファーウェイ「HUAWEI P10 lite」がコスパ◎すぎてオススメ

2018年03月21日 18時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安スマホをお探し中の人に朗報です。とある格安SIM事業者では、人気格安スマホファーウェイ「HUAWEI P10 lite」が機種代一括100円で販売中。

 格安SIM事業者が実施しているセールなので、格安スマホを購入する際に格安SIMとの契約も必須です。つまりは、現在auやドコモ、ソフトバンクなどのキャリアを利用している人にとって非常にオススメということです。

 セール対象のファーウェイ「HUAWEI P10 lite」は、昨年発売した端末。発売当時は価格3万円弱だったものの、それでもコスパが非常にいいと評判でした。バッテリーが3000mAhでスタミナ十分という点、急速充電に対応している点、ロック解除以外に各種操作に対応している指紋認証センサーを搭載している点などが挙げられます。

 そんなHUAWEI P10 liteは、今回紹介するセールでは機種代一括100円で購入できるのです! もはや無料同然の価格……! 格安SIM事業者が実施しているセールなので、格安SIMとの同時契約は必須。契約するプランは2種類から選択式。ひとつは、月額2980円で音声通話+データ通信6GB。もうひとつは月額4980円で音声通話+データ通信14GB。

 本記事の続きで、HUAWEI P10 liteをオトクに購入できるセールを紹介してます。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

iPhone-2018年3月3日掲載
iPhone 6s Plusが4万3284円オフ 格安SIM同時契約で激安に!
格安スマホ-2018年2月23日掲載
Xperia XZ Premiumは格安SIMなら月額2980円で使えて超オトクだ
スマートウォッチ-2018年3月10日掲載
フォッシルのスマートウォッチが1万1880円引き! 激安かつ高性能iPhoneでも使える

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!