ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第338回

三十路が体重を毎日公開!

ビール1年ぶん当たるカイジ×アサヒキャンペーンが気になる~620、621日目~【倶楽部】

2018年03月13日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ごきげんよう、ナベコです。写真はレモンサワーの精に扮した梅沢富美男さんのパネル。

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

 金曜日のグルメ生試食コーナーでは、アップアップガールズ(2)の高萩千夏さん&吉川茉優さんのお二人にゲストでお越しいただきました。詳細はコチラ。→「アプガ(2)と一緒に! カルビー復刻ポテチ食べまーす【生放送】」

 ところで、お酒好きとして今気になっていることが。ただ今「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」でカイジキャンペーンをやっているようです。

 アサヒビール公式 Twitterのカバー写真とアイコンがカイジバージョンに変更されていて、ツイート内にもカイジ達が登場。3月14日まで、アサヒビール公式Twitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートするだけで「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」1年分が当たる抽選に参加できるとのことです。

3月13日発売の「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」のキャンペーン。飲みましたが、喉を通る時に「スー」っと冷たい感じがして飲みやすいです。

 1年分のビールが当たればウハウハで過ごせますね。3月14日までということなので、今のうちにSNSで参加しようと考えています。

三十路記者の食事年末年始ダイジェスト 

●620日目

朝 なし

昼 お弁当

夜 ジンギスカン

呑みもの ビール レモンサワー

お弁当。

夜はジンギスカンを食べました!

お肉、厚切りでおいしかった。

 ジンギスカンのお店に。ジンギスカンというとくさいというイメージがあるかもしれませんが、新鮮な羊肉だとちっともくさくないんですよね。ヘルシーですし。おいしー!

●621日目

朝 カレー

昼 ソーセージ サラダ

呑み物 ビール ビール

呑み物 チキンの揚げ物レモンソース和え

呑みもの ビール ビール

夜は飲みに。

中華料理。チキンの揚げ物レモンソース和えがおいしかったです。

アスパラがおいしい季節。

 さて、体重計測の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!