このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第117回

見た目は普通の腕時計・・・でもスマホの通知を受け取れます!

ディーゼルのスマートウォッチが1万円オフ iPhone、Android対応でオシャレ!

2018年03月02日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 最近ではスマートウォッチを使っている人が増えてきたように感じます。お買い得な製品を紹介する本連載でも何度か「スマートウォッチのセール情報」をお届けしていますが、記事への注目度は相当なものです。

 あくまでも個人的にですが、おすすめしているのは「ハイブリッドスマートウォッチ」と呼ばれるもの。見た目は普通の腕時計にもかかわらず、スマホに着信やメールなどが届くと針が動いて通知してくれます。また、ハイブリッドスマートウォッチに備わっているボタンを押すことで、スマホをリモートコントロールすることも可能です。

 見た目が普通の腕時計と変わらないため、基本的には普段どおりの腕時計の使い方で構いません。というのも、Apple Watchなどのスマートウォッチは、1日~数日ごとに充電が必要です。しかし、ハイブリッドスマートウォッチのほとんどは「ボタン電池」で稼働します。つまり、充電をするという手間を省けるのもポイントのひとつなのです。ちなみに、およそ6ヵ月連続使用可能とのこと。

 さて。今回紹介するのはディーゼルが2016年に発売した「DZT1002」「DZT1003」「DZT1005」「DZT1006」の4種類のセール情報です。型番でもわかるように、それぞれ同系統のモデルで、文字盤とバンド部分のカラーリングが異なります。

「DZT1002」ライトブラウン「DZT1003」ダークブラウン
「DZT1005」レッド「DZT1006」ブラック

 ビジネスユースというより、ファッション性の高いカジュアルなモデルですね。ライトブラウンなどはかなりオシャレ感あふれる製品です。

 今回のセールでは上記のモデルが通常3万6720円のところ、2万5704円で販売中なのです。30%オフとなる1万1106円引きという圧倒的な割引です。めちゃくちゃ安いですね。

 スマホの通知を受信するには、「DieselOn」というアプリをインストールする必要があります。iOS/Androidともにありますので、スマホのOSに左右されることなくご使用いただけるかと。

 本記事の続きで、ディーゼルのスマートウォッチをセールしているサイトを紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

iPhone-2018年2月24日掲載
格安SIMならiPhone SEを月額2138円で使える オトクなキャンペーン実施中
格安SIM-2018年2月23日掲載
格安SIM初期費用わずか2円! 激安で使えるオススメキャンペーン
腕時計-2018年2月8日掲載
激安スマートウォッチ3600円 iPhone、Android対応SNS通知機能付き

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!