ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第332回

三十路が体重を毎日公開!

モテライナー買ってみました~608、609日目~【倶楽部】

2018年02月28日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのグルメ担当ナベコです。写真を盛ってみました。~写真テク 31歳 盛り上げろ~

 ヒパヒパ! アスキーのグルメ担当ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。

 今回の写真は、アプリで写り方を研究し、盛ってみました。最近、化粧にもうとくなっていたので「モテライナー」というモテモテになりそうな化粧品も導入して若返りを目指したのですが、どうでしょう?

 モテライナーというのはフローフシというメーカーが出しているリキッドアイライナー。目元の印象を強くするというものです。筆さばきが良く「思いのまま描ける」とうたっています。思いのまま化粧できるとモテるのでしょう。ネーミングも秀逸。

盛らないで写真撮るとこんな感じです。我ながら、素朴な31歳がにじみでています。

 女子力あげていきたいな。そのためのダイエットですし。ということで、ダイエットがんばります!

三十路記者の食事年末年始ダイジェスト 

●608日目

朝・昼 ご飯 カレー

夜 串カツ ポテトサラダ などなど

呑みもの ビール ビール ビール ハイボール

日曜日。夜は串カツ田中に行きました。

●609日目

朝 ご飯 梅干し

昼 お弁当

夜 お刺身 湯豆腐

呑みもの ビール ビール

お弁当です。

夜ごはん

 さて、体重計測の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!