このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第84回

本日までAdobe Creative Cloud お買い得セール実施中

フォトショップの値段が安い 価格40%オフ1万円引き「Adobe Photoshop CC 2017年版」セール中

2017年12月01日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 画像編集ソフトとして必ず名前の上がる「Photoshop(フォトショップ)」。お絵かきしたり、写真を加工して見栄えよく仕上げたり、テキストを挿入してデザインしたりと、とてつもなく万能なソフトのひとつです。プロも使うソフトですが、幅広い人が使用しています。

 Adobe製品は「Creative Cloud」(通称:CC)として扱われ、買い切りではなくサブスクリプション方式で利用することが主です。いわゆる月額制です。契約プランがいくかあり、全部入り(20種類以上のAdobe製品を使える)や単体(ひとつの製品だけを契約)プランなどユーザーそれぞれの使用用途に合わせられます。

 さて。今回は「単体プラン」――そのなかでもフォトショップだけを使いたいという人にとてもオトクな情報を紹介します。なんとフォトショップ12ヵ月利用権が1万5696円なのです! 参考価格として、通常は12ヵ月で2万6000円程度かかるところが、今回紹介するセールでは約1万円引き(40%オフ)で使えてしまうのです。月々に換算すると1308円という大特価。

 これからの時期、たとえば年賀状などでも活用できるシーンは豊富だと思います。また、フォトショップがあることで画像編集の幅がものすごく広がります。これまでフォトショップが欲しくても手が出なかった人は、この機会に購入してみるのはいいのではないでしょうか。今回紹介するキャンペーン情報は、本日12月1日までの期間限定となっております。

 本記事の続きで、詳しいセール情報を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-11月29日掲載
ファーウェイ格安スマホ「HUAWEI P9 lite」が100円! タイムセール開催
格安SIM-11月21日掲載
格安SIM 実質月額600円で音声通話3GB使えるキャンペーン登場
スマートウォッチ-11月27日掲載
人気スマートウォッチ フォッシル製品が1万円台で買える!iPhone/Android両対応 各種SNS通知可能

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!