ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第41回

え……さすがに安すぎない? あのスマホが980円で販売中!

2017年05月26日 17時00分更新

文● 貝塚

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

激安、980円のスマホを発見!

 さて、次期iPhoneの噂が例年通りちらほらと見受けられ始めましたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。日差しの強くなってきたのを感じる日も増え、次第に夏も近づいているようです。

 この連載でも何度も取り上げている格安SIMやSIMフリースマートフォン。もしかするとこの連載を熱心に読んでくださっている読者の皆様は、お気づきかもしれません。

 MVNOのキャリアはことあるごとにセール、キャンペーンを実施しているということに! しかし重要なのはその内容です。そう、キャンペーン自体はぶっちゃけの話、結構いつでもやっていたりするのですが(本当に何もないときもありますが)、内容的に、それほどメリットが大きくないこともあるんですよね。

 したがってこの連載は「お? これはおトクなんじゃないか?」と思われるキャンペーンしか紹介しない。そういうコンセプトで続けています。

 今回紹介するキャンペーンもまた格安SIMへの乗り換えを検討している方にとっては中々悩ましい内容となっているのではないでしょうか? これまでもおトクなスマートフォン情報を掲載してきましたが、今回はかなり安いです……なんと、1000円を切っていますからね……。

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!