ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第27回

値引き+クーポンの合わせ技! おトクにパソコンを手にいれる方法

2017年01月20日 12時00分更新

文● 貝塚

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

新年度に向けてPCを買い換え!

 新年ムードもすっかり落ち着きましたが、相変わらず寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

 お正月が終われば、次に訪れる大きな節目は年度末。年度末といえば、異動や卒業、進学にともなって、引越しをしたり、いろいろなものを買い換えるタイミングではないでしょうか。

 スーツや普段着、家具、家電……環境が変わる方にとっては、何かと出費のかさむ時期でもありますが、PCもやはり年度末に向けて買い替えられることの多い製品のひとつだと思います。社会人の方にとっては普段の業務に必要ですし、学生の方もレポートやその他の課題の作成で何かと必要になるデバイス。現代に生きる人の必需品と言えるかもしれません。

 PCは多くの人にとって、数ある買い物の中でも特に大きい買い物に入ると思うので、できるならなるべくおトクに手に入れたいですよね。キャンペーンやセール、クーポンなどを駆使して値引きすることができますが、メーカーによっては値引きとクーポンを併用できるキャンペーンを実施しているところもあります。

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!