このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂のコスプレイヤー・夜乃さゆな、斬新な(!?)ストーリーの1st DVD発売

2018年10月17日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとしても注目を集めている夜乃さゆなさんが、1st DVD「悦楽の鼓動」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 見た目はちょっとエッチなロリータ系。アニメが好きで、以前からコスプレ活動をしていたそうだが、コスプレイヤーとしては今夏のコミケが初参加だそう。「脱ぐことも好きなので脱いでいたら、それが仕事になりました」と、1st DVDリリースへ至る経緯を話してくれた。

――どんな作品になりましたか?

【夜乃さゆな】 7月に沖縄で撮ったのですが、ビーチで誘惑したり、プールサイドで限界ギリギリのハイレグ水着になってみたり。私が女子高生という設定なので、制服も着ていて、水をかけられちゃったりもしました。

――ストーリーはあるのですか?

【夜乃さゆな】 知り合いの男友達(=視聴者)にエッチな写真を盗撮されちゃいまして……。相手の言うことを聞いているうちに好きになっちゃうという、斬新なストーリーです(笑)。

――印象的なシーンはありますか?

【夜乃さゆな】 廃墟で縛られてしまうシーンです。白いニットを脱がされていくのですが、マスキングテープを貼って胸とかを隠すという、エッチなシーンになりました。

――好きなアニメ作品などについても聞かせてください。

【夜乃さゆな】 一番影響を受けたのは「妖狐×僕SS」(略:いぬぼく)です。好きなキャラは御狐神双熾(みけつかみ・そうし)です!

 普段は大阪で活動していて、撮影会モデルのほか、バーなどで働いていたりする。「スケジュールなどは、Twitterを見てくださいね」とPRした。近いところでは、10月20日開催の「小日向みのり生誕祭2018」に参加する予定だ。場所は大阪日本橋のライブハウス「COCHLEA.」(コクリア)にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ