このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ドジっ子CA・こみつじょうから「秘蜜」のご提案

2018年05月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレ界からグラビア界へやって来て、着実に人気を上げているこみつじょうさんが、4thBlu-ray&DVD「秘蜜を味あわせて」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:DVD109分/BD120分、価格:DVD4104円/BD5184円)の発売記念イベントを5月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 とにかく目を引くのは、バニーの格好をしたDVD版のジャケット。トランプだけで胸を隠すショットは、インパクトがすごすぎる。見事な下乳、腰からお尻にかけてのライン……。1月にタイで撮られたという作品の詳細が知りたい!

——今作はどんな設定ですか?

【こみつじょう】わりと仕事ができないCA役。機長に怒られつつ、要望に応えていくストーリーです。CAの制服を脱いで水着になったり、バニーやランジェリー姿を見せています。

——お勧めしたいのは?

【こみつじょう】やはりバニーですね。機長に「こんな格好、どうですか?」と提案するシーンなのですが、体に貼りつけたトランプなどのシールは、スタッフの方が夜なべをして作ってくれたんです。愛情がこもっています。

——恥ずかしかったシーンは?

【こみつじょう】ワンピース1枚だけで、中になにも着ていないシーン。屋外で撮っていたので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

——コスプレ活動のほうはいかがですか?

【こみつじょう】ほかの仕事が重なってしまい、全然イベントに行けていません!コスプレしてみたいキャラを調べたり、好きなアニメを観てはいるのですが。

——いま、どんなアニメやコンテンツが好きですか?

【こみつじょう】「魔法少女サイト」や「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。「温泉むすめ」も好き。楽曲を聴いたり、ライブに行ったりしています。

 コスプレイベントに行けてないことを悔やむこみつさん。「夏コミは絶対に行きます。なにがなんでも行きます!」と力強く語った。グラビア活動も次の作品が決まっているようだし、アニメ関係の仕事もあるそう。SNSをチェックしてほしいとPRした。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ