このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

魅惑のセクシーお姉さん・音羽紀香の1st DVDはムフフな展開!

2018年02月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 長身でグラマラスな体なのに笑顔がかわいいお姉さん!いま注目されている音羽紀香さんが、1st DVD「ひみつの妄想」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 撮影会やコスプレイベントにも登場し、「のんちょ」のニックネームで親しまれている音羽さん。5年ほど前までは、地元の島根県でアルバイト生活。お金を貯めて上京し、芸能活動を始めたとのことだ。いま27歳。遅咲きながら、2018年の活躍が期待される。

——1st DVDが出来上がった感想を聞かせてください。

【音羽紀香】カメラに向かって「好き」と言ったり、キス顔をしたりするのがとにかく恥ずかしかったです。そんな私の「照れ」が映像に凝縮されています。11月に長野県で撮りました。

——作品にストーリーなどは?

【音羽紀香】学生のころに喫茶店でバイトをしていた私と、お店に来ていたお客さんが幼なじみという設定。お互いに大人になり、教師という道を選んだら、同じ学校で出会うというストーリーです。いろいろなことが起きて……、ムフフな感じです(笑)

——最もムフフな、色っぽいシーンは?

【音羽紀香】夜のベッドのシーンです。吐息なども収録されていて、肌の露出だけではない、内面的な恥ずかしさも出ていると思います。

——自分らしいと思うのは?

【音羽紀香】ジャケットになっているシーンですね。セリフがなくて雰囲気重視。いつも(撮影会などで)撮っていただいている感じに近いです。

 チャームポイントはプリッとしたお尻。何事もどんどんやりたくなる性質で、グラビア活動にも力を入れたいと意欲を見せる。「SNSをチェックして、私に会いに来てください!」とRPした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社