このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚なイメージが壊れる~!? 巷で噂のいい女・音羽紀香と不埒な関係に

2018年09月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とても美人なのに、思い切りのいいグラビア展開で人気の音羽紀香さんが、3rd Blue-ray&DVD「不埒な音」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 125分、DVD 113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 会場に現れた音羽さんは、ピンクと白のストライプ柄というかわいいビキニ姿。でも、ギリギリすぎだ~! 思い切りのいいところが垣間見える印象である。5月に沖縄で撮られた3rd作品では、旦那を海で亡くすという未亡人役に挑戦している。

――未亡人にどんなことが起こるのですか?

【音羽紀香】 旦那さんのお葬式のとき、親族の人たちにイタズラされてちゃったりして、危ない……不埒な関係になります。

――見どころは?

【音羽紀香】 清楚なイメージでお葬式もしっかりやるのに、喪服の下に着けているランジェリーは派手なんですよ。かっちりとしたもの(≒真面目そうな雰囲気)が壊れていくのが見どころだと思います。

――こだわった点などは?

【音羽紀香】 夜のベッドシーンです。セロファンをかぶせてライトの色を変え、艶めかしい感じを表現してみました。声や吐息も意識しているので、そういう点も楽しんでいただきたいです。

――撮影していて楽しかったことなどは?

【音羽紀香】 黄色いシャツに赤いエプロンという、お弁当屋さんの格好をしたシーン。お店できちんと撮ったので新鮮だったし、すごくワクワクしました。

 9月12日で28歳の誕生日。「毎年、誕生日の周辺でアクシデントに見舞われるので、今年もビクビクしながら過ごすかも……」と発言。過去に舞台に出演したとき、セリフを間違えて会場を驚かせたりもしたそうだ。9月9日には「Fresh! スペシャル大撮影会 in 川越プール」に参加。撮影会の予定は多いので、SNSも参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ