このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

わっち(和地つかさ)のわがままを聞いたらこうなりました!!

2018年02月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年はバラエティー番組などでも活躍した和地つかささんが、11th Blu-ray&DVD「君のために」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:94分(DVD)、108分(BD)、価格:4104円(DVD)、5184円(BD)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 身長148cmでバストは90cmのHカップ。ミニマムキュートな極上ボディーで人気の和地さんだが、昨年は飲酒ネタでも話題になった。今作は秋にサインパンで撮影された映像で、職場の先輩と恋に落ち一緒に旅行するストーリーになっている。

——どんなシーンが見られますか?

【和地つかさ】セクシーなシーンはもちろんありますが、砂浜を走ったり空手着姿などが見られます。ファンの方々が見たい映像にしようと、いろいろわがままを聞いていただきました。

——空手着はどんな展開?

【和地つかさ】下にサラシを巻いていて、それが途中で見えちゃうハプニング。そのあとはセクシーな展開になります。

——Blu-ray版のジャケットに採用された眼帯ビキニ姿もすごいですね。

【和地つかさ】こちらは朝ベッドのシーン。きれいな照明で撮っていただいたのですが、前後のチャプターとのイメージが違っていて見どころだと思います。

——お酒のほうはいかがですか?

【和地つかさ】つい先日に深酒。友達の実家が立ち飲み屋をやっているのですが、そこで日本酒を飲みすぎまして……。朝起きたら、お湯を入れて食べていないラーメンが3つ置いてありました(笑)

 つまり、帰宅途中にカップ麺を買って、お湯を入れてから寝てしまったということ。3つも買ったのは酔っていたから?まさに深酒なエピソードで報道陣を笑わせた。着ていたカラフルなビキニは、1st DVDの撮影で海外に行ったときに買ったものだそう。初心を忘れず2018年も仕事に精進する。3月7日からは舞台「ROSE GUNS DAYS -Season3-」に出演。新宿のサターサンモールにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社