このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色白ボディーでネコ目もかわいい!OLから転身した新人・円さゆり

2018年02月09日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白ボディーにショートカット、かわいいネコ目もチャームポイント!グラビア新人の円さゆりさんが、1st DVD「まどかのひみつ」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月4日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年まではOLとして働いていた円さん。タレント活動しながら税理士を目指して勉強中という珍しい志向の23歳だ。1st DVDは12月に都内でロケ。ストーリーは特に設定されてなくてシーンごとにいろいろなイメージが楽しめる。

——気に入っているシーンは?

【円さゆり】ジャケットにもなっている、うさぎの耳のような形をした白い変形水着です。形もいいと思うし、白は好きな色。周囲からも褒められました。

——OL的なところも楽しめます?

【円さゆり】スーツを脱いでいき、赤い水着を見せながらストッキングに手を入れるシーンがあります。パンストフェチの方には適していると思います。

——最もセクシーなのは?

【円さゆり】黒い水着に網タイツを着けたところでしょうか。すごく大人っぽく撮れました。

——税理士を目指しているそうですが。

【円さゆり】会社の経理をしていたのですが経理の仕事が好きだったので興味を持ちました。昨年から勉強を続けています。

 このビジュアルで税理士だったら、注目されること必至。グラビア界においても、異色のポジションを築くことができるだろう。グラドルとしての活動はスタートしたばかり。「撮影会などでたくさんの方と交流し、写真を撮っていただきたいです」とコメントしてくれた。まずはTwitterを覗いてみよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ