このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しいニーハイ姿は神レベル。Blu-rayで見たらダメ(!?)な忍野さらの最新作

2018年02月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアを中心に目覚ましい活躍を見せている忍野さらさんが、5th Blu-ray&DVD「Body's」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:93分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 Twitterのフォロワー数も5万に達しようとしていて、いま一番勢いのあるグラドルの1人に成長した忍野さん。昨年の秋にバリ島で撮られた今作は、彼と旅行するというストーリーが繰り広げられる。ニーハイソックスをたくさん着用したそうで、それにちなんだ格好で会場に現れた。

——どんな感じの映像が見られますか?

【忍野さら】とにかく彼が好き!というところを全力でアピールしています。タイトルは「Body's」なのですが、体ばかりが映されていて、自分で見てびっくりしました。

——お気に入りは?

【忍野さら】Blu-ray版のジャケットにもなっている、黒いニーハイとワンピース水着のシーンです。これまでになかった格好なのですが、カメラがすごく近い距離で撮られていて、Blu-rayで見ないで!というくらいです(笑)

——セクシーだと思うのは?

【忍野さら】白いタートルネックを脱いで、ランジェリー風の衣装に展開していくシーンです。ベッドでゴロゴロしたりするのがリアルな感じだと思います。

——恥ずかしかったのは?

【忍野さら】すべてのチャプターで「好き」と言ったこと。そんなにセリフが得意じゃないので、本当に照れました。今日の水着も着てみたらすごく恥ずかしいです。でも、ファンの方々に喜んでいただきたいです。

 今春からは大学を卒業して芸能活動に専念する。女子大生でありながら、4つのカテゴリーでレースクイーン、そしてグラビア活動をしていたので、「濃い4年間でした。人生で一番忙しかったと思います」と振り返ってくれた。2月18日には、大阪日本橋のFAN FUN Booksで今回と同じイベントを開催する予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ