このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

透明感あふれる新人・佐々木心優の念願の1st DVDは制服姿からスタート!

2018年02月08日 19時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビューしたばかりの新人・佐々木心優さんが、1st DVD「心をこめて」(発売元:竹書房、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昔から歌手の倖田來未さんが好きで、セクシーな女性を見ているうちにグラビア活動をしたいと思うようになったという佐々木さん。念願かなって1st DVDリリースとなった。名前の心優は「こころ」と読む。

——どんな映像が見られますか?

【佐々木心優】最初は制服を着て出てきます。私が生徒で見ている方が先生という設定。テニスをしたり、バランスボールで遊んだり、洗車するシーンも見られます。

——お気に入りは?

【佐々木心優】衣装がかわいいと思うので、お風呂のシーンです。花を散りばめていく展開もきれいだと思います。

——セクシーだと思うのは?

【佐々木心優】ラストにあるCAのコスプレかな。だんだん脱いでいって胸のスカーフだけが残りますが、セクシーに仕上がっています。

——撮影で大変だったことはありますか?

【佐々木心優】苦労したのは海に行ったとき。日差しが強くて肌が焼けしちゃうし、すごいまぶしいし……。砂浜を走ってすごく汗をかいて、ハァハァ言っちゃったりもしています。

 見た目的に言うと、乃木坂46の秋元真夏さんに似ているとよく言われるそう。髪型や顔の雰囲気は、確かに近い印象があると思う。チャームポイントはほどよく成長したFカップの胸とお尻。バランスの良さをPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社