このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

明るくて元気なくーみん(村山久美)がこんなにセクシーに!

2017年11月08日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2017年はD1グランプリのレースクイーンとして活躍する村山久美さんが、1st DVD「KuMi Style 〜はじめまして、村山久美です〜」(発売元:N-WEED、販売協力:グラッソ、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ニックネームは「くーみん」。D1グランプリでは、「GULF RACING」をサポートするユニット「TONE FLICKA」として活躍中だ。細身でスタイルは抜群にいいのだが、ちょっと幼さを残した顔が印象的な24歳。芸歴は今年で5年目に突入しているそうだが、地道にコツコツ頑張って、やっとDVDリリースが叶ったとのこと。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【村山久美】彼氏と一緒に南の島で過ごしているイメージです。朝起きるシーンから始まり、海に行ったり、ご飯を作ったり、夜にセクシーな雰囲気で撮ったりしました。ロケは6月の宮古島です。

——お気に入りの衣装は?

【村山久美】バニーガールの格好です。こういう衣装は初めて着たのですが、脚がきれいに見えるデザインだと思います。

——お勧めシーンは?

【村山久美】夜のベッドで撮ったシーン。最初はOLの格好をしているのですが、そこからブルーのランジェリー風の衣装に展開していきます。普段は見られないセクシーさで、そこにドキドキしてほしいです。

——普段の村山さんは?

【村山久美】ジャケットにもなっていますが、ビーチで元気にしている様子が私っぽいです。素ではしゃいでいて、会ったことのある方なら「あっ、いつものくーみんだ」と思ってもらえるはずです(笑)。

 スタイルもさることながら、明るいキャラクターも魅力のひとつ。村山さんに会ってみたいという人は、12月10日に開催される事務所主催のボウリング大会に参加しよう。京王線笹塚駅前の笹塚ボウルにて。同じ事務所に所属する安藤 遥さんや白河優菜さんも登場するので要チェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社