このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

本当はIカップだったの!?鈴木ふみ奈・まるで暗号のような写真集

2017年09月04日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動のほか、6月にはミュージカル「悪ノ娘」に出演。7月5日に27歳を迎えた鈴木ふみ奈さんが、3rd写真集「FISH」(発行元:リイド社、定価:3240円)の発売記念サイン会を9月2日、神保町の書泉グランデで開催した。

 誕生日の前日から、沖縄の古宇利島に行って撮った3rd写真集。タイトル「FISH」は、自からの意思で水から出られない魚から採ったという。便利だけど不自由さもある世の中と鈴木さん自身を重ね、将来を模索する様子を表現したかったとのこと。ずっと第一線でグラビア活動しているだけに、いろいろ思うことがあったということだ。

——3rd写真集はどんな仕上がりですか?

【鈴木ふみ奈】これまでの写真集と違ったものにしたかったので、古宇利島の様子を調べたり、衣装を組み合わせたりして、ストーリーを考えたりしました。

——最もセクシーなショットは?

【鈴木ふみ奈】やはり表紙じゃないでしょうか。もともと白いワンピースでの撮影でしたが、現場の雰囲気に浸っているうちに、気がついたら泥水にまみれ、土がついて、服も破れていました。予想できないセクシーさがあると思います。

——新しい挑戦などはありました?

【鈴木ふみ奈】透けているようで透けていない衣装のショットです。ずっとグラビアをやってきて、こんな衣装は見たことがありません。まだこんなトリッキーなものが存在するんだなって、新しい発見ができました。

——「FISH」というタイトルは意味が深いんですね。

【鈴木ふみ奈】実はFISHのうち、イニシャルのFS(Fumina Suzuki)を除くと、残るのがIとH。実は私の胸、本当はIカップなんです。グラビア界はHカップやIカップの方も多いですし、本当のサイズを書くと(比べられて)嘘だと思われるかもしれないからHカップに。だから表紙でIの字は顔で隠れています。

 な……なるほど!!表紙にこんな暗号解読のような仕掛けがあるとはお見事。それにしても控えめというか、配慮を感じるエピソードである。2018年カレンダーもこれから発売される予定だが、表紙がノーブラの革ジャン姿で驚くほど意欲的。「ぜひ来年も飾ってほしいです」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社