このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

夏江紘実が「かえひろみ」になってセクシー不動産ウーマンに!!

2017年09月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今春に芸名を夏江紘実から、ひらがな表記に変更した「かえひろみ」さんが、4th DVD「振り返って」(発売元:ギルド、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 現在、NACK5「Nutty Radio Show THE魂」でパーソナリティーとしても活躍中のかえさん。イメージDVDのリリースは2016年4月の「おでむかえ」以来、1年4カ月ぶりとなった。ロケは沖縄の宮古島で、5月に行ってきたとのこと。

——どんな内容ですか?

【かえひろみ】チャプターごとにいろいろな姿が見られます。プールや砂浜ではしゃいだり、ゴルフをしてみたり、スーツ姿の不動産屋になり、宮古島の家を紹介するシーンもあります。

——お気に入りは?

【かえひろみ】不動産屋のシーンです。言うことが(台本で)決まっていなくて、自分なりに「家を紹介するならこんな感じかな?」と考えながらやりました。かえひろみを一番近くに感じられると思います。

——セクシーさなら?

【かえひろみ】あまりセリフがないシーンなのですが、黒い変形水着のところです。ハイレグ感もあるし、胸を寄せたりとかしてセクシーに撮れたかなと。

——改名した理由などは?

【かえひろみ】なかなか自分の名前が(間違えられやすく)浸透しなかったので、ひらがなにしました。幅広い層の方々に呼んでいただきたいです。

 確かに、夏江は「なつえ」と読めなくもないし、紘実も「紘美」と書き間違えられやすい。ひらがな表記にしたのは賢明な判断ではないだろうか。先述の番組のほか、ラジオ日本「Hello! I,Radio(ハロー! アイレディオ)」の金曜日パーソナリティも。ビジュアルだけでなく、トークの力も磨いている。必聴!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社