このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

下克上ヒップ・月城まゆがバニーやセクシー白ビスチェで魅せる

2017年08月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH 2017」グランプリに選ばれた月城まゆさんが、2nd Blu-ray&DVD「魅惑のまゆとぴあ」(発売元:竹書房、収録時間:80分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを8月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 月城さんはミスFLASH 2017の選考において、ファイナリストになれずに脱落したのだが、復活の機会が与えられるチャレンジドバトルで人気を獲得してグランプリの栄冠に。お尻がチャームポイントなので、“下克上ヒップ”をキャッチコピーにしている。現在はFLASH発のグラビアユニット「G☆Girls」に加入してライブ活動も。夏の一大イベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」でも歌とダンスでステージを彩った。

——2nd DVDはどんな感じですか?

【月城まゆ】4月に沖縄でロケをしたのですが、ホテルの受付なのに夜はバニーガールのバイトをしているという設定の映像です。宿泊客にバレてしまい「内緒にしておいてね」という感じで恋が始まります。

——お勧めのシーンは? 【月城まゆ】1st作品でも評判がよかったのですが、ロデオマシーンに乗っているところ。乗馬が特技ですし、テンションも高めです。あっ、制服もテンションが上がりました。いまでも撮影会で着たりするのですが、違和感はなかったと思います(笑)。

——セクシーさだったら?

【月城まゆ】ウエディング風の衣装でしょうか。かなりセクシーな白いビスチェなのですが、衣装ではいちばんのお気に入りです。

 G☆Girlsはメジャーデビュー第2弾のシングル「熱っ波っ波」をリリースしたばかり。公式ウェブなどでライブ情報を確認しよう。また、8月26日にはミスFLASH 2017メンバーによる撮影会、8月27日にはさいたま市の北戸田駅前にあるパチンコ博物館(ガーデンシティ北戸田2F)でオフ会も開催される。オフ会はパチンコ・スロット教室やコスプレ撮影会などが盛り込まれるが参加は無料。月城さんも「ぜひ遊びに来てください」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社