このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

浜田由梨が「ドレスを破かれたい」をリクエスト!衝撃シーンも盛りだくさん

2017年09月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イメージDVDは約1年ぶりのリリース!「日テレジェニック2013」にも選ばれた浜田由梨さんが、29th DVD「ボクの彼女」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを9月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 8月末に三越劇場で公演があった舞台「壁蝨(だに)」にも出演し、演技でも活躍を見せている浜田さん。29th DVDは初夏に都内で撮った映像なのだが、浜田さんが既婚のナースという設定で、入院してきた患者(≒視聴者)に盗撮や監禁されてしまうストーリーが繰り広げられていく。

——凝った設定ですね。

【浜田由梨】いままでないくらいドラマ仕立て。盗撮されたところなどがドラマっぽく編集されていて、自分で見てびっくりしました。

——見どころは?

【浜田由梨】ラストにウエディング風のドレスを破かれてしまうところです。私がリクエストしました。「なにがしたい?」と言われ、「破かれたい」と返答して叶ったシーンです(笑)。

——それ以外でよかったと思うのは?

【浜田由梨】ナース服です。個人的にあまり(作品で)着ていないと思いますし、お気に入りです。

——タイトルにちなみ、浜田さんを彼女にするならどんな要素が必要ですか?

【浜田由梨】昔から「白衣が似合う人が好き」というのは変わりませんが、年齢を重ねたら怒らない人、かわいいと言ってくれる人がいいと思うようになりました。

 趣味がアニメ鑑賞だというので「キャラクターなら誰?」と聞いたら、「(パンドラハーツの)ザークシーズ=ブレイク」と即答。相当にお気に入りの様子だった。現在はCSのエンタメ〜テレ☆シネドラバラエティー「心霊呪殺」にも出演中。また、次のDVDが出るとしたら節目となりそうな30th。「思い入れのあるものにしたいです」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社