このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

業界で噂の神戸出身の美女・吉高寧々がついに姿を現す!!

2017年05月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 超大型新人の登場か……!?まだデビューしたばかりなのに各メディアで話題になっている吉高寧々さんが、1st DVD「初めての…」(発売元:エアーコントロール、価格:4644円)の発売記念イベントを5月13日、秋葉原のソフマップアミューズメント館(7F店頭スペース)で開催した。

 白いシャツを着た美しいDVDジャケットが目を引くのだが、まずは吉高さんの紹介から。グラビア的な仕事がやりたいと考えていたけれど、その勇気が出せなかったという、神戸在住の21歳。いくつかの誘いがあり、ついにデビューを決めたそうだ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【吉高寧々】1月中旬に都内で撮りました。自分の作品が売っているというのが不思議で、あまり実感がありません。

——どんな映像が見られますか?

【吉高寧々】ストーリーは特にないのですが、フルーツを食べたり、マッサージされたりしています。ヨガをしているシーンがお気に入りです。体が固くて大変だったのですが、それが楽しかったなと。

——セクシーなシーンは?

【吉高寧々】小さな水着を着たバスルームのシーンです。こんな小さな水着は初めてだったので、恥ずかしかったです。

——好きなグラビアアイドルはいますか?

【吉高寧々】橋本マナミさんと杉原杏璃さんです。グラビアだけじゃなくて、テレビなどでも活躍されているので尊敬しています。

 6月には1st写真集の発売も決定していて、5月後半にいくつか雑誌にも掲載される予定。すでに公式ウェブもあり、そのパーソナリティーがわかるQ&Aなども掲載されている。吉高さんが気になる人は、まず公式ウェブと本人のTwitterを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中