このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップグラドル鷹羽澪がギリギリ競泳水着でポロりを連発

2015年06月30日 20時16分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Hカップグラドル鷹羽澪さんの11枚目となる「Heart-Up」(発売:エスデジタル/BD4800円、DVD3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で6月27日に開催した。

 彼氏とデート旅行中という設定の鷹羽さんだが、本作では南国サイパンと都内近郊の温泉の2ヵ所でロケを実施しており、南国のプールや海辺ではしゃぐ鷹羽と温泉でしっとりとした色気をかもしだす鷹羽さんの二通りの姿を見ることができる。

 なかでも鷹羽さんがイチオシと話していたのは、サイパンのプールで撮影したフロントが大きく開いた変形競泳水着でのシーン。このシーンでは、水着の安定感がほとんどないため、ポロリを連発しており、収録されている映像もギリギリを攻めている。

 鷹羽さんにとっては初挑戦になった温泉というシチュエーションでは、ベッドの上で浴衣でイチャイチャゴロゴロしているシーンを自信を持ってオススメできると語ってくれた。

 また、収録の際に監督がこだわって4種類のメガネが用意されていたなかから最も似合うものを選んだというメガネシーン。普段見せているのとは違う大人っぽい色気を感じさせる映像になっているそうだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ