このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

27歳伊藤しほ乃がハイレグ水着で大人の魅力を全開!

2015年07月08日 20時47分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元お笑い芸人という異色の経歴をもつグラドル伊藤しほ乃さんが、2ndDVD「愛しのシフォン」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、7月4日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 1stDVDがアマゾンのグラビアDVDランキングで1位を獲得し、注目を集める伊藤さん。2ndDVDでもランキングで1位を獲得し、26歳という遅咲きながら人気グラドルの道を歩む注目株だ。

 2ndDVDの撮影はバリで4月に実施。上から目線のお姉さん家庭教師という設定で、誘惑したり一緒にサボってプールに出かけたり、お風呂に突撃したりと、生徒に勉強以外のことも教えている。なかでも最も印象に残っていると伊藤さんが話したのは「最後の告白シーンです。演技とわかっているのに、本当にドキドキしちゃいました」と迫真の演技を期待させるコメントを述べた。

 前作と比較して露出の多い衣装が多くなっており、なかでもきわどい角度のハイレグと少し動くとポロリしてしまいそうな大胆カットのワンピース水着については「衣装合わせの時に見て衝撃を受けました」と紹介した。そんな衝撃を受けた衣装だが、作中では真ん中の開いた部分からポロリして、伊藤に取っては懐かしの手ブラも行なっている。お気に入りの衣装としてアンニュイな感じの紫色の水着を挙げた。

 2ndDVDということもあり、1stに比べて演技パートやアドリブでの演技を要求されるシーンも多くあったが、戸惑うことなく撮影できたことを明かした。

 2本連続で1位を取ったこともあり次作への期待もファンの間では高まるなか、「1stは年下設定、2ndで年上設定とどちらもやりましたが、プライベートでも大人の男性に惹かれることが多いので、私は年下設定のほうが好きみたいです」と大胆発言が飛び出した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ