このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

148cmのGカップ!ロリ巨乳“ミズチチ”に視線は釘付け!

2015年06月23日 21時03分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 148cmのミニマムボディーに88cmのGカップというロリ巨乳グラドルの和地つかささんが、2枚のDVD「おっぱいウォッチ」(発売:エアーコントロール/3980円)の発売イベントを、6月20日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 2月の千葉・館山で撮影された本作は、タイトルの示すとおり、和地さんがミズチチと称するGカップの超軟乳をフューチャーしたオッパイ好きにはたまらない作品。

 作中の和地さんは新入社員のOLになり、オフィスでの制服シーンや先輩社員とデートで温泉旅行に行ったりしている。

 温泉旅行では、バスタオルの引っ張り合いや温泉で自慢のオッパイの柔らかさが堪能できる胸をぎゅっと押し当てるシーンなどを収録するほか、下乳が見えてしまっている衣装やマドラーや羽根で和地さんが突っつかれるなどのセクシーショットも満載。

 収録の際には、動きの激しい場面ではやわらかすぎる軟乳が何度となく衣装から溢れてしまっていたが、残念ながらそれらのシーンはすべてカットされてしまっているそうだ。

 今後もオッパイを武器に活動の幅を広げていきたいと意気込みを語った和地さん。現在は、クラウドファンディング“アメスタ”で「みんなで作る 和地つかさ写真集プロジェクト」を実施している。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ